› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › つぶやき › 外はカリカリ

2018年08月05日

外はカリカリ



いつも元気な人がダウン~

自分の体調もイマイチなのに
↑ 更年期だね^^ そのうちスッキリするはず。
そのうちって10年後か?15年後か?
気長に耐えよう~更年期
手のひら

病気の人がいると色々大変。

早く治って~~~!


というわけで、
今日のランチは、コーンポタージュスープとたまごボーロ。

これなら食べられる?

たまごボーロって外はカリカリ中はさくさくでおいしいよね。


っていうか、山根会長のおもてなしリストがすごすぎる(笑)

外はカリカリ


外はカリカリ中は半熟の目玉焼き・・・

作るの難しそうだな。

外はコゲコゲ中は半熟目玉焼きなら作れそうだけど。








にほんブログ村




同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:34│Comments(0)子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。