› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 妹ちゃんと孝太 › 妹ちゃんはオレが守る!

2018年07月29日

妹ちゃんはオレが守る!


妹ちゃんと朝ん歩の続き・・・・。

妹ちゃんはオレが守る!

ねぇ~ねぇ~

妹ちゃんはオレが守る!

明日も一緒に朝ん歩行く?

妹ちゃんはオレが守る!

行かないのかぁ~。

妹ちゃんはオレが守る!

それは残念なの・・・・・。

おっと! 後ろから自転車がっ!!!

妹ちゃんはオレが守る!

↑ サッと娘のほうに寄って守ってます(笑)



ちょっとー。

妹ちゃんはオレが守る!

それじゃないってばっ!!

妹ちゃんはオレが守る!

オレが好きなのは、
100円自販機のヴォルビックだってばっ!

もうっむかっ妹ちゃんったらぁ~。

妹ちゃんはオレが守る!


妹ちゃんったら、オレのヴォルビックじゃなくて
自分のグリーンのお茶買ったの。

まーいいかっ。許すっ!!

妹ちゃんはオレが守る!


オレものどが沸いたよー!

妹ちゃんはオレが守る!


妹ちゃんが、近くのコンビニに走っていき、
水をゲット!

日本の水なら安心!と、日本の天然水を買って来てくれましたが・・

オレはヴォルビックが好きなのにっ ムッむかっ

妹ちゃんはオレが守る!

↑ こんなの美味しくないかも・・・だしっむかっ



でも・・・

妹ちゃんはオレが守る!

妹ちゃんはオレが守る!

妹ちゃんはオレが守る!

妹ちゃんはオレが守る!

妹ちゃんのおててから飲ませてもらうお水は

とっても美味しかったのでした・・・・・(笑)


妹ちゃんはオレが守る!

妹ちゃんはオレが守る!

妹ちゃんはオレが守る!


という訳で、
楽しくてかわいくて癒しモード満点の朝ん歩でした。







にほんブログ村












同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:25│Comments(0)柴犬の散歩妹ちゃんと孝太
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。