› 柴犬とインコ Part3 › インコ › おうちごはん › つぶやき › そうめん

2018年07月24日

そうめん

そうめん

暑いねぇ~~。

暑いので、そうめんとかサラダとか・・・

こってりしたものは食べられないよ。

作りたくないし。

子どもたちはこってりしたもの食べたいかな・・・・。

誰かが作ってくれたら食べられそうだけど・・・(笑)


暑いので、インコさん達水浴び♪

まずは、水遊びが苦手なタンポポちゃん。

そうめん


苦手というか、慎重派。

お目目をしっかり閉じて、くちばしで少しずつ水をかけています。

そうめん


可愛すぎる。

そうめん


でも、ずっとこんな感じなので、

そうめん


なかなか全身を洗うことができず^^

手伝ってあげました~♪


白ボタンインコのソラちゃんは、水遊び大好きです。

ソラの写真はたくさんあるので、次の更新で手のひら


ミテネッハートウィンク






にほんブログ村






同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:51│Comments(2)インコおうちごはんつぶやき
この記事へのコメント
最近夜のシャワーも〆は水にしてます
さっぱりしますね
昼は水です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月24日 20:51
ぷ~さん♪

わぁ~ホントに?
私は、孝太の散歩の後、水だよ(笑)

水でもお湯だよね・・・wwww

なんか一緒の人がいてニマニマしてしまいました。
きっと他にもいますよ。

お湯シャワーの後は、水シャワーすると汗が引いて良いですよね。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年07月24日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。