› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › つぶやき › ばーちゃんの分とママの分?

2018年07月24日

ばーちゃんの分とママの分?

なんてかわいい前歯なんでしょ~ww




イヒィ~~~ッしっしっし




ごはん食べるよっ!





孝太が食欲がない…と心配していたばぁ~ちゃん。

なんとか食べたよ~!と、
写メで報告してくれるのだけど、

その写真に写っている食事済のお茶碗に

なぜか2粒ずつ残ってる・・・・(笑)。


ある日の食事後。

ばーちゃんの分とママの分?


またある日の食事後。

ばーちゃんの分とママの分?

↑ この日は、キャベツも2切れ残してくれています。


またまたある日の食事後。

ばーちゃんの分とママの分?


またまたまたある日の食事後。

ばーちゃんの分とママの分?



なぜ2粒?

ばぁ~ちゃんの分と私の分かな・・・・・。

面白過ぎる孝太なのでした~~やったー







にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:31│Comments(0)柴犬のごはん・おやつつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。