2018年07月14日

REAL GOLD

REAL GOLD

今日は娘だけお弁当^^

明日は二人ともお弁当。

明後日は息子だけお弁当。

3連休だね。

暑くなりそうだ。

38℃だって・・・

アスファルトに解熱剤撒きながら走らないと逃げろー

皆様、本当に、暑さ対策万全にしてくださいね。


REAL GOLD

オレも、暑さ対策で日陰で写真撮るようにしたの手のひら

REAL GOLD

REAL GOLD

REAL GOLD

REAL GOLD

REAL GOLD

REAL GOLD


という訳で、母業、散歩大臣業終了。

本日も、REAL GOLD をグイッと飲んで、業務開始ですハートウィンク

REAL GOLD






にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 07:18│Comments(2)柴犬の散歩お弁当子供のことつぶやき
この記事へのコメント
モンスターも、おススメですよ。
Posted by とんぼとんぼ at 2018年07月14日 09:15
とんぼさん♪
こんにちは。
モンスターは効きますよね~。
私は効きすぎてしまうほどです^^
イザっ!という時は、モンスターのほうが効果大ですよね。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年07月14日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。