› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › ウマいのはどれ?

2018年07月01日

ウマいのはどれ?

PMS・・・・。

というより、私の場合は「最中~後」が最悪すぎる・・・・。

ということは更年期?

ま~プチ更年期だろうなというのは
2~3年くらい前から感じてはいたけれど、

PMSも更年期も、どうしようもないよね。

でも、とにかく不調なので、
また・・・・始めることにした・・・・

ザ・健康復活習慣^^

週間・・・・にならないように、
習慣にしようと、
ま~何度かやってきたわけだけど、

結局、忙しい・・・。
面倒くさい・・・。
なんとなく治ってきた・・・・。

という状態になると、消滅していくわけだ。


しかし、ハンパナイッて!!

という感じで、
最近、家族にも迷惑をかけたので、

今度こそww


と、色々健康について考えたり
良いものを食べようとか
飲もうとか

そういうことを
考えることができるようになったということは、

つまり、

回復してきた! 

ってことよね・・・・。

ハンパナイッて!

っていう時は、そんなこと考える余裕もないので。

ブログ書く余裕はあるけどwww



で、その一つとして、
コーヒーを減らして、豆乳を飲むことにした。




どれがうまい?

飲めそうな味を4本チョイス。

麦芽・ココア当たりが無難かと思ったら、

意外なことに フルーツがウマいのっやったー


基本的に、なぜフルーツミックス牛乳があるのか・・・・

なぜ、牛乳とフルーツ、しかも何種類ものフルーツをわざわざミックスして飲もうという発想になるのか・・・

ということが理解できない私・・・。

しかし、味覚が変わったのか?

フルーツミックス豆乳うまいわ~~ww

ネットでまとめ買いしようかと思うくらい。


紅茶も、ま~飲める!

という感じだったので、

今日は、紅茶とフルーツミックスと、

ゴマ アーモンド を購入してみた。




でも、フルーツミックスが一番低カロリーなのね。




ちょっとは効くと良いけど。

その前に生活習慣なんとかしたほうが・・・・

っていう突込みはナシでお願いします^^

分かっちゃいるけどね。

ま~なんだかんだいいながら

昼夜逆転しちゃっても働こうという気持ちになるということは

大丈夫ってことでしょ~手のひら

油断大敵な体になってきてしまったよ・・・トホホ・・・汗


豆乳って色々な味があるのね。

でも、フィールには結構種類があるけど、
コープには2種類くらいしかないしフィールより一本当たり10円高いんだよね。

フィール78円でした^^

他の買い物もあるし、
子供たちのジュースとかアイスとかも重いし・・・・

娘は日焼け対策とか言って、
グレープフルーツ 必須とかっていうし

そもそもグレープフルーツって朝は摂らない方が
良いって・・・この前、栄養士さん言ってたな・・・(笑)

そんなに買い物したら倒れるわ!

と思って、
娘のヨーグルトやグレープフルーツは
買わずに帰ってきたよwwww

欲しかったら自分で買いに行けっしっしっし

反抗期娘への母の逆襲にしし

あ~でも、
今日は、朝のお茶碗が洗ってあったな・・・。

やっぱり買って来てあげたらよかったかなwww






にほんブログ村





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:19│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。