› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › カップヌードルミュージアム横浜【自分だけのカップヌードルが作れる!】

2018年06月24日

カップヌードルミュージアム横浜【自分だけのカップヌードルが作れる!】

自分だけのカップヌードルが作れる!

カップヌードルミュージアム 横浜。

こんな感じでお土産にして持たせてくれます^^

カップヌードルミュージアム横浜【自分だけのカップヌードルが作れる!】

自分だけのカップヌードル&謝肉祭のもと

カップヌードルミュージアム横浜【自分だけのカップヌードルが作れる!】

↑ 普通のカップヌードルにこれを足す・・・・
と、なんだか脂っぽくなってマズくなりそうで^^
なかなか消費できずにいます(笑)

カップヌードルミュージアム横浜【自分だけのカップヌードルが作れる!】


娘作^^ マイカップヌードルファクトリー

カップヌードルミュージアム横浜【自分だけのカップヌードルが作れる!】

↑  肉とコーン チキンラーメンのかまぼこ(?)ネギ

オリジナル調合ですが、

普通っていえば普通だし・・・

でも。

見た目、スープの味は
しょうゆ とか あっても カレー かと思ったら

なぜか味はシーフード 爆!!

スープのチョイスのおかげで
実にオリジナリティーあふれるカップヌードルになりました。


でも、自分で好きなだけ入れても良い

というわけではなく、
スタッフさんが適量を入れてくれる!
という作り方。

選べるスープは4種類から1つ。

トッピング具材は12種から4つ。



カップにお絵かきをしたりとかして・・

カップヌードルミュージアム横浜【自分だけのカップヌードルが作れる!】

カップヌードルミュージアム横浜【自分だけのカップヌードルが作れる!】

完成ですしっしっし



楽しそうね~♪

チキンラーメンファクトリー のほうがもっと楽しそう・・・かな。
ちっちゃい子向けかな。

カップヌードルミュージアム横浜

入館料 大学生以上500円 高校生まで無料。
マイカップヌードルファクトリーは1食300円。

*娘が修学旅行で体験させていただきました^^
私も行きたかったなぁ~。







にほんブログ村







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:18│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。