› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › つぶやき › やっぱり国産がいい!?

2018年06月19日

やっぱり国産がいい!?

今日のお弁当~♪




今日の煮物~♪ 

煮物は朝作るべししっしっし

そして、朝は食べるべからず。




ちょっとぉ~食べたの誰!?

食べた人に向かって思いっきり犯罪者扱いしなくても良いように、お金持ちになりたい!!!!

お金持ちになっても、やっぱり夕飯のつもりで朝作ったものを食べられてしまったら、ムッむかっとなること間違いなしだけど・・・・。



豚肉・・・・。

アメリカ産。

やっぱり国産が良いね。

なんかちょっと違うよ。

硬いというか、パサつくというか、しっとり感がないというか・・・・。


でも~~。

アメリカの人はアメリカ産のお肉を「国産!」と言って美味しく食べるわけで、

韓国の人も韓国産のお肉を「国産!」と言って美味しく食べるわけで、

・・・

なので、私たちどこの国のものでも美味しいのでは?

と思うのだけど・・・・

やっぱり何か違うよね。

海を越えてくる段階で、味が変わるんか???

それとも味覚の問題か??

やっぱり次からは、アメリカ産が30%引きでも、

国産の豚さんを買おう!!

と思ったのでした・・・・・手のひら






にほんブログ村








同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:18│Comments(0)お弁当つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。