› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › 豆と栗のごはん

2018年06月16日

豆と栗のごはん

今日は、豆と栗のごはんを炊きました♪

栗は去年の秋から冷凍してある栗^^

豆は、枝豆と金時豆とひよこ豆です。

ゴマ塩を振りかけて食べると美味しいのです。




孝太君、なんだか高貴な感じのお花が咲いているよ。




花より女子・・・・しっしっし



↑ 女子高生にくぎ付けです。






今日は、
ブログ書いたりインスタ見たり~という事もしましたが、
ざっと16時間は働いたな・・・・。

ま~12時間労働はあたりまえだけど、
今日はホントに良く働いたよ。

達成感もアリアリアリです。


思いっきり1人ブラックです。


そこで1人ブラックを解消しようと
働き方改革をしたところ、
前より忙しくなりました。

めでたしめでたし(?)

働き方改革をしたところ、
12時間働いても1円にもならない日
というのがなくなりました。

成功の方向へ向かっています。

よかったよかった・・・いつまで続くか・・・・。

今日はとにかくいつもより
たくさん働きすぎて 脳がギンギンです。

同じ仕事ばかり16時間というとさすがに脳も疲労しますが、
今日は有難いことに
ジャンルの違う仕事が良いタイミングで入っていました。

なので、
まだまだ働けそうですwwww

でも、もう請けた仕事は全部綺麗に納品しました。

どうしよう・・・

本でも読もうかな。

1分で寝れたりして^^








にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:39│Comments(0)おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。