› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › 音楽 › つぶやき › 運び屋

2018年06月15日

運び屋

昨日の夜、そして今日の朝、
珍しく息子から「お・ね・が・い」をされたので、

なんだかと~っても嬉しくなって、

良いよ良いよ~♪

もちろんいいよ~♪

こちらこそありがとうございます!!

という感じで、単価の良い仕事を受ける時のように
気持ちよく頼まれてしまったわけだ。

しかし‥‥。

なんだ、この重さはっ!

エレキギターって重いのね。。。。





今日からテスト週間に突入。

なので、部活がない。

なので、自分音楽タイム。

スタジオを借りて、バンド仲間とわいわいやるらしい・・・・・。

で、時間がないので私に エレベーターの下まで持ってきて。

とお願いされたわけ。

それくらいもちろんいいわよ~。

昔可愛かった息子のためだものっ。



しかし・・・・。

「遅くなりそう」

「銀行まで持ってきて」

えっ。。。

銀行まで・・・って・・・・・。

なんてったって体力ないので、

ふらふらになりながら持っていったら、

今度は、テスト前なので
いつもは置き勉してる荷物まで入ってるし・・・・。

朝は雨だったので
かっぱも・・・。

体操服も・・・・。

これを私に家まで運べってかぁ~!!むかっ




いつも、孝太も重い重いって言いながら抱っこしてたけど、

孝太なんてかる~~~~~~いもんだわっ!











孝太は可愛いし・・・。

という訳で、背中・腕が筋肉疲労で倒れそうな私なのです(←いつもの如く大げさしっしっし



でも、一緒に来たお友達が可愛かった。。

今度聴かせてねっ♪

って言ったら、

はいっ ニコッ!

っていいお返事~。

あら、良い子じゃん~。

うちの息子も他のお母さんの前だと良い子かな・・・・・笑えるしっしっし







にほんブログ村




同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 16:49│Comments(0)子供のこと音楽つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。