› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › 暇になったので

2018年06月07日

暇になったので

1時間ほど暇になったので
掃除でもしようか~?

と思ったけど

そういえば、おやつがなかったな・・・・・

と思い、

スーパーへ。

ど~んっ♪




何日持つかな・・・・・?

食後のデザートはもちろん、

朝アイス までしていても

「女子高生の平均体重もない・・。」
(身長は175くらい??)

というのが悩みなのは

なんでだろ~なんでだろ~~~汗

朝アイスだときっと太らないから

朝焼きおにぎり+朝アイスにしたりとかしてみようかと・・・

5時に起きて8時過ぎに学校に行くから、

おやつが必要らしいよww


という訳で、おやつを買いに行って
ご近所さんともおしゃべりした
暇な時間がとっても充実したよ。

しかーし、スゴイ鼻炎になってしまって、

やっぱり外に出るべきではなかった・・・・号泣







にほんブログ村






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 14:45│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。