› 柴犬とインコ Part3 › ワンコ友達 › つぶやき › レオン君とマロンちゃん

2018年06月03日

レオン君とマロンちゃん

朝ん歩♪

あ、レオン君だっ!

まてまてぇ~~~っ!!

レオン君とマロンちゃん

レオン君とマロンちゃん

まてまてまてぇ~~っ。

レオン君とマロンちゃん

チュゥ~♪

レオン君とマロンちゃん

お久しぶりだワンコ!

レオン君とマロンちゃん

マロンちゃんもおはようワンコ!

レオン君とマロンちゃん

レオン君とマロンちゃん

レオン君とマロンちゃん

レオン君は、孝太が仲良く遊べる数少ないお友達^^

ちびっこワンコの時からのお友達です。

レオン君とマロンちゃん

これから暑くなるけど・・・みんな元気に過ごそうね♪









にほんブログ村





同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事画像
ワクチン行ってきた!
色白のかわいい子が好き
僕たち男の子♪
菊芋のきんぴら弁当&デートしちゃったよ
もうすぐ9歳 vs もうすぐ9か月
かわいいのっ
同じカテゴリー(ワンコ友達)の記事
 ワクチン行ってきた! (2021-05-18 16:25)
 色白のかわいい子が好き (2020-10-26 18:29)
 僕たち男の子♪ (2020-04-01 16:36)
 菊芋のきんぴら弁当&デートしちゃったよ (2020-03-03 08:28)
 もうすぐ9歳 vs もうすぐ9か月 (2019-06-19 12:51)
 かわいいのっ (2019-06-03 16:38)

Posted by しばいぬこうた3 at 14:58│Comments(0)ワンコ友達つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。