› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › むしむしむしむしぃー( ̄▽ ̄;)嫌いな人は閲覧注意

2018年06月02日

むしむしむしむしぃー( ̄▽ ̄;)嫌いな人は閲覧注意

いいお天気ですね♪



ゲッ!!




かわいい~のっどきどき




ん?




何か問題ある?




ムシムシムシムシ~~!!

小枝を探して 

枝でつついて取ってあげようと思ったら

そんなので突くんじゃねぇ~っ!って逃げるし・・・・ww

気に入ったならいいけど・・・・。








チーズ・・・っカメラ




この後、柴ドリルをして

虫さんを振り落としてあげたのでした^^手のひら

私は、孝太が自分じゃ~取れないと思って

何とかして取ってあげなくては!

と、ちょっぴり母性が働いたけど・・・・・

ムリムリムリムリ・・・・・

とりあえず、孝太に虫がついた記念写真を撮って

さ~どうしようか…と思ったら、

自分で取ってくれて良かったぁ~しっしっし笑えるしっしっし

孝太ってスゴイっ!

しっしっし笑えるしっしっし







にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:56│Comments(0)柴犬の散歩つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。