› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › ばーちゃんと孝太 › ばぁ~ちゃん&孝太

2018年05月27日

ばぁ~ちゃん&孝太


オレったら一人でご飯食べたくないの。

ばぁ~ちゃん&孝太

ばぁ~ちゃん、食べさせてくれよ。

ばぁ~ちゃん&孝太

ママでも良いけど。

ばぁ~ちゃん&孝太


ばぁ~ちゃんってばぁ。

ばぁ~ちゃん&孝太


ママでも良いけど・・・。

ばぁ~ちゃん&孝太


ママは写真撮ってるんじゃねぇ~むかっ

ばぁ~ちゃん&孝太


食べさせてくれないと怒っちゃうぞ!

ばぁ~ちゃん&孝太


食べさせんかこらぁ!

ばぁ~ちゃん&孝太


オレ様に一粒ずつ食べさせんかぁ!

ばぁ~ちゃん&孝太


こらぁ~むかっ

ばぁ~ちゃん&孝太


こらぁあっぁぁ~~~っむかっむかっ

ばぁ~ちゃん&孝太


ん?

ばぁ~ちゃん&孝太


食べさせてくれるのんっ?

ばぁ~ちゃん&孝太


暑くなってくると、
少々食欲が落ちるらしく・・・
甘えん坊大将が、甘えん坊大将軍様にレベルアップ♪

毎朝こんな感じで繰り返しですww

そして、こんな感じで ↓

ばぁ~ちゃん&孝太

甘やかしてもらうのでした~♪

ばぁ~ちゃん&孝太


でも、こ~んなにたくさん交渉して
やっと食べさせてもらえるところにたどり着いても

1粒ずつ食べさせてもらうのは10粒くらいで

後は、じれったくなって自分で食べるのです(笑)

なんじゃそりゃぁ~~~笑えるという結末ですしっしっし







にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

この記事へのコメント
(笑)(笑)
こうたくん~
甘えん坊だねぇ~
おじさんなのにさ!
かわいい(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年05月27日 20:52
おかあさん♪
小さい時のほうが柴犬らしくツンデレで^^おじさんになるにつれて甘えん坊になってきた気もします。
可愛いおじさんなんですよ~(笑)
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年05月27日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。