› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 子供のこと › つぶやき › ドキドキ・・・息子と2人のごはん

2018年05月22日

ドキドキ・・・息子と2人のごはん

今日は娘がいないので、
息子と2人のごはんですっ!

息子と2人!
息子と2人!!


かなり気合を入れないと、倒れそうだ・・・・・・。


だってさぁ~~。

うん

とか、

そだねー

とか、

そんな感じだし(~_~;)

何を話せばいいのやら・・・・ドキドキッ・・・・・

遠き日の初デートのような感覚だわ水滴

・・・・いや、それとは、ちょっと違う・・・・

とりあえず、お刺身を買ってスタンバイ(笑)

ドキドキ・・・息子と2人のごはん


何か話しかけても、

うん

そだねー

ふふっ

という感じだろうね‥‥と思って、

とりあえず、無理に話しかけず、普通に普通に・・・・・・

しかーし。

ピンク スパイダー(X JAPAN のhideさんね)の話で盛り上がる・・・

息子が一人で勝手に(~_~;)

知らない人ではないけれど、

hideさんと言えば、かなり革新的なロッカー。

なので、ちょっとは分かるが・・・・


うん

そだね~

ふふっ

と言っていたのは、息子ではなく、私だったのでした~汗


まったく会話がないというわけではないし、

暴力息子っていうこともないし、

特にどうってことはないけど、

小さい時と同じように、

今日はお母さんと二人だねっハート

たまには二人も良いよね~ハート

一人っ子気分だね~ハート

と、お互いになんだかいい意味で特別感を感じていたころとは

特に意識しなくても同じような視線でものを見て

同じような場面で共感していたころとは

違う・・・・。




さてさて。

こちらは、会話がなくても会話が通じちゃうよっ↓


食べさせてほしいな。

ドキドキ・・・息子と2人のごはん


1粒ずつ。

ドキドキ・・・息子と2人のごはん


パクッ。

ドキドキ・・・息子と2人のごはん


うまいうまいっ。

ドキドキ・・・息子と2人のごはん


ばぁ~ちゃん~~オレ、ごはん美味しかったよぉ~~!!

ドキドキ・・・息子と2人のごはん









にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:52│Comments(0)おうちごはん子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。