› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 虫さんに遊んでもらう朝

2018年05月21日

虫さんに遊んでもらう朝

朝ん歩♪

グランドに来たけど、ボール追いかけて遊ぶ気分じゃない

でも、虫さんが遊んでくれたよ^^

















なんて楽しそうなんでしょ~♪

捕まえないっていうところがポイントしっしっし

草に止まっている虫さんに、
遊ぼ遊ぼっ!と、お誘いするだけww

時々虫さんが、葉を移動すると追いかけたりとか・・・・
虫さんありがとう。


後ろ足ピーンっ!



イタタタ・・・・足つった!

ってならないところが、すごいと思うっ♪






にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 10:51│Comments(2)柴犬の散歩
この記事へのコメント
このピーンってやつ、小太郎もやる!
伸びをしていると思うんですが、笑えますよね。
いいなあ~誰とでも楽しく遊べるのね。
わたすとも遊んでくれんかなあ?

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年05月21日 13:17
一休さん♪
ピーンっ!小太郎君のピーンも見てみたい(笑)
誰とでもっていう訳じゃ~全然ないのだけれど、テントウムシとかカタツムリとか好きみたいですよ。
ヒトとは、まず目が合うとガウる。
しばらくすると(何回か会うと)慣れる。
触ろうとするとガウる。
しばらくすると近寄っても気にしなくなる‥という感じです。
万が一噛んでしまうと…なので、触らないでねとみんなに伝えていますよ~。
まとめると、触らなかったらそのうち遊べるかなぁ^^という感じかな~~~でも、だいぶ早く慣れるようになってきたかな?という気はします。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年05月21日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。