› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の病院・お手入れ › つぶやき › シャンプーしたよ!

2018年05月14日

シャンプーしたよ!

お家でシャンプーしました。

今日はシャンプー日和でしたよね~♪

暑かった‥‥。


孝太はシャワーがすごく苦手です。

水遊びは大好きなのに・・・・。



おにいちゃ~~~んっ!

いもうとちゃぁ~~んっ!

たすけてくれぇぇぇぇぇぇえ~~~~~~!!!

と、言いながら泣いていること間違いなし(笑)

正確には、

キャゥゥゥ~~~イ~~~~ンッ

という感じです。

まるで虐待を受けているような感じで泣くので、

お兄さんが見に来る始末・・・・・(-_-;)



ところで、お家でワンコを洗うというみなさん、

どんな格好で洗っていますか????

しっしっし笑えるしっしっし

聞いといてアレですが・・・・

決して人に言えるような恰好ではない格好で

私は洗っています(笑)

なのでナイショですにっこり






















ドライヤーは大好きなんだよね~。

さっぱりしたね~。

ふ~わふわっになりました。







にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事画像
ワクチン行ってきた!
げっ!と思ったに違いない
痩せたかも
結果:柴だからね~で済んだ件
レーザー治療初体験
21000円のウマウマだよ。
同じカテゴリー(柴犬の病院・お手入れ)の記事
 ワクチン行ってきた! (2021-05-18 16:25)
 げっ!と思ったに違いない (2021-04-09 19:24)
 痩せたかも (2020-12-03 21:10)
 結果:柴だからね~で済んだ件 (2020-07-20 13:26)
 レーザー治療初体験 (2020-07-17 10:47)
 21000円のウマウマだよ。 (2020-05-12 14:49)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:24│Comments(0)柴犬の病院・お手入れつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。