› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › 在宅ワーク › つぶやき › 月曜日の午後困ってる人も多いかも?

2018年05月14日

月曜日の午後困ってる人も多いかも?

孝太の水遊びと、
シャンプーと
掃除(←コレが一番大変ww)
で、すっごい働いた気分~。

なので、今日はお昼ご飯を食べよう!

と思い、ほっともっと。

のり弁300円だったけど・・・・

奮発して500円の日替わり弁当。



さっ、

仕事するぞお~~~と思ったけど、

チャットワーク・・・・落ちてるよ・・・・・ガビーン。


月曜の午後にチャットワークが落ちるなんて

困っている人多いだろうなぁ~。




そもそも

チャットワークが落ちてるから仕事できないって

なんだかなぁ~という感じだけれど^^

実際、そういう人もいるよね。


私はそんなことはないよ。

チャットワークが落ちてても、

ま~なんとかなるよ手のひら

明日まで復旧しなかったらヤバいかも?だけど・・・・。



でも、私にチャットワークで「おくったつもり」になっている人がいたら

それは困った話だわ・・・・。

などなど。

思いながら、

お腹いっぱい。

やることあるけど、お昼寝したい気分・・・・・・。

眠い~~~~。








にほんブログ村




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 14:21│Comments(0)美味しいもの在宅ワークつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。