› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › つぶやき › たべる牧場ミルク

2018年05月13日

たべる牧場ミルク

たべる牧場ミルク。

SNSで話題沸騰中・・ちょっと収まりかけているかも?ですが・・・・。

息子が今日買ってきて食べていました。




牛乳50%とのことなので、

牛乳苦手な人は無理???


味が苦手な人は無理っぽい。

お腹が・・・苦手な人はどうなんだろう。

私は後者なのだけど。

たくさん食べなきゃ大丈夫なんだけど。

で、どうよ~~~

美味しい?




うん。


うん じゃ~記事にならんではないかっ!


美味しい?  うん・・・・・・。

という感じではなく、

美味しい? うんっ!! 

顎もイントネーションもアゲアゲな うんっ!

みたいだよ。

なんか、ほれ。

ヨーグルトにかけるソースとか、

チョコソースとか

かけてカロリー倍増にして食べたらもっと美味しいかもよ。

ガリガリ君にはちょうどいいよ。

母は3日で1個ペースくらいじゃないと

色々な意味でヤバそうだけどね・・・・・。


というわけで、

流行の食べ物のお話でした~手のひら








にほんブログ村




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:48│Comments(0)美味しいものつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。