› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › つぶやき › 閲覧注意 虫さん写ってます

2018年05月12日

閲覧注意 虫さん写ってます

今日のお弁当~。




今日は一日部活のはずでしたが・・・・

急遽午前だけ部活になるそうで

お弁当を食べ終わったら帰ってくるそうですww



ニヤッ。とする孝太君。

私の方を何度も振り返って

ニヤニヤッ

とするので・・・・・

なに????

と思っていたら・・・・


ここから閲覧注意だぜぇ。




・・・・・

ゲッ!







ゲッ!と思ったのは私だけで、

カリカリに乾いていないのは

興味ないんだよね。

(孝太の好みの虫フレグランスは「カリカリ」。)

という感じで、

吟味していました・・・・・。

この後、半生派の子が、

ひっくり返って体にスリスリしていて、

飼い主さんが、

やめてぇぇぇえぇ~~~!!!

と言いながら笑っていました。

やめてぇ~~~~~!!

と言いながら、思う存分やらせてあげる飼い主さんで

ワンちゃん良かったね・・・・と思いました。

私は、種類によるなぁ~。

カエルさんとかムカデさんとか・・・・はちょっと。

なんだか毒がありそうで・・・・ちょっと心配。



いつも遊ぶカラスさん。




カラスも鳩も・・・・遠くに逃げずに、

孝太と遊んでくれます。











にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:29│Comments(0)柴犬の散歩お弁当つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。