› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › 子供のこと › テスト週間に突入

2018年05月09日

テスト週間に突入

今日からお兄さんもテスト週間~。



つまり、部活がないので
早く帰ってきてロックンローラーになるという訳・・・・。

なので、早いうちに集中力が必要な仕事を
チャチャッと片付けておこうと思ったけど、

ま~そううまくはいかないわけで・・・・

ん~~~

という感じね・・・。


心地よいBGM的な音楽を奏でて貰えないだろうか?





さてさて。孝太君。

テスト週間に突入


かたつむりをこんな感じで

やさし~い視線で見ている孝太がすごく好き。

テスト週間に突入


テスト週間に突入



でも、人が通ると

「オレのかたつむりさんだぞっ!」

という感じでガウるところがアンポンタン(笑)


早い時間に散歩に行けば、

誰も通らないので

心行くまでカタツムリさんを見せてあげることができるのです・・・・手のひら






にほんブログ村











同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:23│Comments(0)柴犬の散歩お弁当子供のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。