› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › おうちごはん › 日進ヤギファーム › つぶやき › ポテサラトースト&ひつじさん

2018年05月06日

ポテサラトースト&ひつじさん

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

お疲れ様でした^^

今日は、2人とも引きこもり大作戦!

1人は新しく買ったギターを弾きまくり

1人はテスト週間なので猛勉強・・・(?)

頭痛くならないと良いねぇ~( ´,_ゝ`)プッ

と思っていたら、1人引きこもりに挫折し、

買い物へ行く…というので

・お弁当のおかずになりそうなもの
・テスト勉強のお供になりそうなもの
・朝ごはんに良さそうなもの

を頼んでみました^^

果たして何を買ってくるか・・・楽しみだっしっしっし

・・・・

ポテサラトースト&ひつじさん

(笑)。

タマネギとかマーガリンとかドレッシングとか…
買い置きがなくなったものを買って来てくれたのはスゴイ。

でも、ジュース1本だけ!とか、
なぜか、ピンクのマスク、しかも小さめサイズとか…
↑ 私が買えば男女共に使いやすい普通の白いマスクww

突込みどころもアリだけれど^^

感謝感謝!

私は、今日はお買い物に行かなくても良さそうだ笑える


という訳で、お昼は2人とも家にいたので
ポテサラを作って、ポテサラチーズトースト。

ポテサラトースト&ひつじさん


キャベツを敷いて、ミックスベジタブル+ジャガイモ+チーズを乗せて
トースターで焼くだけ^^

トーストもちょっとの手間で立派な(?)ランチ♪

ポテサラトースト&ひつじさん



話は変わって、わが町の羊さん。

昨日、毛刈りが行われました。

ポテサラトースト&ひつじさん

今までは、白い子と灰色の子がいる!という感じだったけどしっしっし

羊さん、毛刈りしたらとっても可愛いの^^

ポテサラトースト&ひつじさん


でも、かなりお疲れの様子。

立ったまま寝ていらっしゃる・・・寝る

ポテサラトースト&ひつじさん


なので、今日は遊ぼうよっ! と誘わず・・・・

写真だけ撮らせてもらって^^ すぐに帰ってきました。

ポテサラトースト&ひつじさん


ポテサラトースト&ひつじさん



なんだか…ビックな猫ちゃん^^

ポテサラトースト&ひつじさん

ポテサラトースト&ひつじさん

とても人懐っこくて、犬懐っこくて・・・・

しばらく着いてきてくれたけど、

歩くたびに、ポテッポテッポテッポテッという感じで、

嬉しくってぴょんぴょん跳ねながら歩く孝太が
とても身軽でスリムなワンコに見えてしまったのでした^^


猫ちゃん、また会おうね~。








にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。