› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › こどもの日だけど。。。

2018年05月05日

こどもの日だけど。。。

今日は子供の日…。

だけど、普通のごはん^^








今日は2人とも休みだったのだけど、

1人は長久手のイオンに出かけて・・・・

1人はテスト週間なので猛勉強・・・だったらしい。。。


私は、欲張って仕事を入れすぎて 

っていうか、入ってくるはずの仕事が入ってこなかったんだよむかっ

なので、慣れない仕事を入れる破目になり・・・・。


なんか最近、そういうことが多いので、

・・・イラッとくる・・・

私には私なりのノルマがあるわけだよ。

だから前もって聞いておいたのに。
そして、私なりにスケジュールを調節していたわけで。

この先も、きっとこんなことが続くかも?ね・・・。

イラっとしていてもどうしようもないので、

やめることを考えるより、新規開拓だ!!

で、ちょっと欲張りすぎて、超ハードになってしまった・・・。

ちゃんと納品したけど。

わたしってエライっ! 誰も褒めてくれないので自分で褒める^^

明日もギリギリかな~。

多分・・・・・。

こんなはずじゃなかったのに~汗



猛勉強していたという人の部屋からは、

一日中乃木坂が流れていて(笑)

でも、勉強したら頭痛くなったとかで

なんと18:30に寝てしまったよ・・・。

勉強したら頭痛くなるって・・・大丈夫かなぁ~受験生^^

そろそろ朝だと思って起きてくるんじゃないかと

ちょっと夜食を用意して

楽しみに待っていたりするんだけど・・・どうかな?

まだまだ夜は長いぞ~~。








にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:32│Comments(0)おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。