› 柴犬とインコ Part3 › 話題のニュース › つぶやき › 【にゃらん&柴犬まる】CMメイキング|じゃらん

2018年04月25日

【にゃらん&柴犬まる】CMメイキング|じゃらん

【にゃらん&柴犬まる】CMメイキング|じゃらん

【にゃらん&柴犬まる】CMメイキング|じゃらん

も、可愛すぎる「にゃらん」と「柴犬まる」です♪





先日、「うちの子お外でハイチーズのフォトコンテスト」
に当選しましたよ~と連絡をいただいて、
わぁ~嬉しい~と、このブログでも紹介させていただいたのですが、

こ~んなに可愛い景品【にゃらん×まる オリジナルグッズプレゼント】が届きました。

右から見ても

左から見ても

上から見ても

箱を見ても

ぜ~んぶ可愛いよ。

ありがとうございます!

【にゃらん&柴犬まる】CMメイキング|じゃらん

【にゃらん&柴犬まる】CMメイキング|じゃらん

【にゃらん&柴犬まる】CMメイキング|じゃらん

【にゃらん&柴犬まる】CMメイキング|じゃらん

【にゃらん&柴犬まる】CMメイキング|じゃらん

【にゃらん&柴犬まる】CMメイキング|じゃらん

【にゃらん&柴犬まる】CMメイキング|じゃらん


柴犬のまるちゃんも

しばいぬのこうたちゃんも

とってもかわいいけれど、

柴犬の愛ちゃんもとっても可愛いの♪

【にゃらん&柴犬まる】CMメイキング|じゃらん
(出典:さんデジ)

警察犬になるための訓練中だそうです。

可愛すぎる警察犬候補犬^^

お時間がある方はこちらの記事も読んでみてくださいね

⇒殺処分から一転 警察犬挑戦へ訓練 岡山のシバイヌ「愛ちゃん」












にほんブログ村




同じカテゴリー(話題のニュース)の記事画像
安倍のイヌも良い子
のぞき劇場が話題!
コロナパニックでヒヨコのパック買い!?
恵方巻&文科省にムッ!
小学館が話題!
行ってしまうのか・・・。ミニオンと文部大臣の話も。
同じカテゴリー(話題のニュース)の記事
 安倍のイヌも良い子 (2020-04-12 16:10)
 のぞき劇場が話題! (2020-04-11 08:37)
 コロナパニックでヒヨコのパック買い!? (2020-04-09 13:51)
 恵方巻&文科省にムッ! (2020-02-03 20:43)
 小学館が話題! (2020-01-13 14:09)
 行ってしまうのか・・・。ミニオンと文部大臣の話も。 (2019-10-29 00:27)

Posted by しばいぬこうた3 at 18:45│Comments(2)話題のニュースつぶやき
この記事へのコメント
可愛いプレゼント 良かったですね〜
誰のになるのかなぁ?(笑)

愛ちゃん 可愛いですね
頑張って欲しいです
Posted by みどみど at 2018年04月25日 20:03
みどさん♪
写真撮ったら、またきれいに箱に入れてしまってしまったよ。。。。(笑)
50年後くらいに、我が家のお宝になるかなぁ~?

愛ちゃん、かわいいですよね。
警察犬に合格できなくても良いから^^毎日楽しく過ごしてねって思ってしまいます。
でも、合格できたら私も嬉しいけれど。
Posted by しばいぬこうた at 2018年04月25日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。