2018年04月10日

44歳

ふふふふ・・・・・。

44歳


皆さん、実は、オレったら44歳なんですっ!

44歳



私には、いつまでも可愛い3歳児だけどね^^

人間の子は、どんどん手を離れていくので、

上手に手を放しつつ、

いわゆる 毒親 にならないように、

かといって ネグレクト にならないように、

上手に、子離れをしていくことがとても大変だったりするわけですが、

孝太が犬でよかったよ~。

いつまでもいつまでも、毒親でいられるww

44歳

この前、動物病院に行った時に、

孝太君って何歳になったの?

何月生まれ?

などなど…話していて、

そうかぁ~44歳かぁ~って・・・・。

44歳と聞いて、

なんだか、ちょっと待ってくれっ!

と思ったのだけれど・・・・

私にとってはやっぱり永遠の3歳児。

44歳



息子に、

孝太って44歳なんだって・・・・。

と言ったら、

「えぇ~44歳~~!?」

うんうん、そうなんだってぇ~。

 久しぶりに息子と会話が弾みそうな予感っ。音符

しかーし・・・

「そりゃ~もう躾をしても無理だわ」

・・・・えっ。そっち・・・・・?

で、この会話はこれにて終了したのでした手のひら


あっ!

44歳


ばぁ~ちゃんにいただきます!っていう前にリンゴ食べてる!

しかも、超早食いで・・・。

44歳


げっ! ママ見てたのっ!?

44歳


そして・・・・。


ばぁ~ちゃん、オレ、お座りして待ってたよ!アピール。

44歳



面白すぎる44歳。永遠の3歳児なのでした~(笑)。






にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 16:45│Comments(0)柴犬の散歩つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。