› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › おうちごはん › つぶやき › もう1回ご飯いる?

2018年04月05日

もう1回ご飯いる?

もう1回ご飯いる?

なんかやっぱり少ないよね・・・・・

と思いながら、

もう1品何かしようか…と思いながら

ま、いいか・・・・・・

と思って、ごはんにしたのだけれど。

やっぱり足りないよね^^



夜は長いから。

もう1回ご飯いる???



桜の絨毯。

もう1回ご飯いる?

もう1回ご飯いる?

もう1回ご飯いる?


ピンク色の季節が終わってしまったねぇ。

花粉の季節も早く終わると良いのに。

花粉というよりもPM2.5のほうが・・飛んでいる気がする。

喉ヤバい~汗



さてさて新学期。

去年に比べたら全然楽だけど。

なんだかでもやっぱり書類が多い。

書類の季節到来だね汗


普段、PCとかスマホで文章を書くから

手書きだと 漢字で ん????? って止まること

あるよね~~~~~~~~笑顔汗

今日なんて、娘が書いた漢字に間違いを見つけて

コレ違うよ。

こうだよ・・・・・・えっ? どうだっけ???

間違っていることはわかるけど、

どういう字だったから曖昧な状況・・・。

アナログ生活をしないと、色々衰えることが多いな。

と思いながら、PCで漢字を調べて

ほら、こうだよ!

って・・・・・ww

辞書を引けって話~~~。


アナログ生活をしたほうが、

五感が刺激されて、きっと、もっと、丁寧に生きることができる

と思う・・・。

でも、なかなかアナログ生活は、難しいね~。









にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:15│Comments(0)柴犬の散歩おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。