› 柴犬とインコ Part3 › ばーちゃんの作品 › ばぁ~ちゃんからのライン

2018年03月22日

ばぁ~ちゃんからのライン

ばぁ~ちゃん(私の母)は、
私が仕事中だろうが打ち合わせ中だろうが
お構いなくLINEを送ってくる・・・。

特に用事ではない感じのLINEなので、
ほぼスルー^^

なのだけど、時々スルー出来ないものも(笑)


だって可愛すぎる・・・・・↓

ばぁ~ちゃんからのライン

↑ 柴犬の編みぐるみに耳を付ける前の写真 


孝太が子だくさんパパしてる写真 ↓

ばぁ~ちゃんからのライン


孝太が寝ている写真 ↓

ばぁ~ちゃんからのライン

ばぁ~ちゃんからのライン

↑ 可愛すぎる・・・・


スルーするけどちゃんと見てるからね~ww

保存もしてるし(笑)







にほんブログ村










同じカテゴリー(ばーちゃんの作品)の記事画像
おおきくなってるよ
マヂカワラブリー
今日はブルー
もぉ~いたずらする前と後
来年の干支の編みぐるみ
アベノマスクが可愛くなるアイテムNo.3
同じカテゴリー(ばーちゃんの作品)の記事
 おおきくなってるよ (2021-06-13 21:32)
 マヂカワラブリー (2020-12-21 12:30)
 今日はブルー (2020-12-20 20:06)
 もぉ~いたずらする前と後 (2020-10-16 11:31)
 来年の干支の編みぐるみ (2020-09-21 14:52)
 アベノマスクが可愛くなるアイテムNo.3 (2020-04-27 07:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:36│Comments(0)ばーちゃんの作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。