› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › 子供のこと › つぶやき › えっ!?そうだったのー

2018年03月20日

えっ!?そうだったのー

今日もいつも通りお弁当を作って・・・・




なんか今日早くない?帰ってくるの・・・・・。

17:30頃帰ってきた。

今日は終業式で、部活も早く終わったそうよ。

えっ?なんだって・・・?




終業式ーーーーーーっ!?

あらそう・・・・。

特に、終業式だからと言って
家で何をするという訳ではないのだけれど、

ま~中学校までは1学期間頑張ったね~祝いが年3回(笑)

年度の締めくくりは、ちょっとリッチにお祝い(笑)

という感じで、
ビンボーだけど、何かとお祝いが多い我が家ww

終業式という記念日には、
ちょっとだけいつもより上等な夕飯だったりしたわけだけど、

例えばお刺身がプラスされるとか
コンビニケーキがプラスされるとか
そんな感じ^^

ま~高校生だし、いいか・・・・。

雨だし・・・。


終業式は今日だけど、
明日からもず~~っと
定期演奏会が終わるまで
1日部活だそうよ。

頑張れ青春っ♪


っていうか、終業式ってことは・・・成績表は??

見せるの忘れてるくらいなので、
ま~無事に2年生になれるんだろうな…

と思ったけど、
さすがに見ないとね・・・

 息子 そういえば成績表~~~

おっ目み~せ~てっ!

うん、2年生になれる! 良かった!!ピース

お祝いしなくちゃっ笑える






にほんブログ村






同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:29│Comments(0)お弁当子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。