› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › おススメ商品(食品) › つぶやき › 明治エッセルスーパーカップ Sweet's 苺ショートケーキ

2018年03月16日

明治エッセルスーパーカップ Sweet's 苺ショートケーキ

明治エッセルスーパーカップ Sweet's 苺ショートケーキ

人気が出過ぎて当初の販売計画を大きく上回り…
販売を休止していた…幻のアイス

乃木坂46の アイス^^

AKBとか坂道とか・・・全然詳しくないけど、
乃木坂46メンバーは、ブスがいない!
みんな可愛い!
と思うのは私だけ????


話がそれましたが、
明治エッセルスーパーカップ Sweet's 苺ショートケーキを
息子が買ってきたので、取材させてもらいました^^


明治エッセルスーパーカップ Sweets 苺ショートケーキ


赤いっ!!!



苺アイスのイメージを大きく覆すこの赤さ。

で、美味しい???

完璧にショートケーキだそうです。


甘酸っぱい苺
ホイップクリーム味のアイス
クッキー
カスタード味のアイス



完璧なショートケーキの再現。

そして、スーパーカップを1個食べると
あまったる~~くなっちゃいますが、

明治エッセルスーパーカップ Sweet's 苺ショートケーキは
真っすぐ(?)食べれば、ずっと甘酸っぱい味があるので、
甘ったるくならないそうです‥‥

なので、スーパーカップは普通サイズじゃなくて
6個入りの、箱に入っているミニサイズが好き!
っていう人(←私だ!)でも、
明治エッセルスーパーカップ Sweet's 苺ショートケーキなら
丸ごとがっつり食べられるよ、きっと…

という感想でした。

明治エッセルスーパーカップ Sweets 苺ショートケーキ

で、カロリーは? ← ここ大事!

苺ショートは100gあたり343kcalだそうですが、
明治エッセルスーパーカップ Sweet's 苺ショートケーキなら100g当たり155kcalくらいかな。

値段は238円。

あら、高いのね・・・・。

という感じだけれど、

味は完璧に苺ショートケーキで

カロリーは苺ショートケーキよりもかなり低いので

これは買って食べる価値がありそうです。


って・・・かなり時代遅れ??

再発売を開始したのが去年の10月くらいだったそうだよ^^


という訳で、

明治エッセルスーパーカップ Sweet's 苺ショートケーキ

もし、食べたことがない人は、ぜひ食べてみてくださいね~♪

レギュラー化しているそうなので、普通に売ってるみたいだよ…。


*因みに私は、スーパーカップ バニラが好き派
 ついでに、
 爽 か スーパーカップ かって言われたらスーパーカップ派ですしっしっし
 





にほんブログ村







同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

この記事へのコメント
孝太ママ
息子がアイス買う時はいつもスーパーカップ買うので「ありきたりのバニラなんてつまらんじゃん」って思っていたらスーパーカップのバニラって美味しいんですね!?
一口味見させてもらってビックリしました。
ハー〇ンダッ〇にひけをとらないほどの美味しさでした。
私もそれ以来、スーパーカップバニラ味!
ショートケーキ見かけたら試してみま~す。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月16日 20:07
スーパーカップ美味しいですよね♪
息子さん、一口くれるんですね。優しいなぁ~。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年03月17日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。