› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › ママと孝太 › 水たまりで遊びたい(笑)

2018年03月01日

水たまりで遊びたい(笑)

春の嵐が吹き荒れていたので、
今日の朝ん歩は少し遅めになったのですが・・・

お腹ペコペコのはずなのに、
こんな景色を見てしまったら、

空腹も忘れてしまう孝太です(笑)

水たまりで遊びたい(笑)

わぁ~~~っ!

遊んでもいい?

水たまりで遊びたい(笑)


 ダメよ~ダメダメ!孝太をシャンプーする時間がないよ。


でも、見ないふりしてたら‥‥(笑)

水たまりで遊びたい(笑)

↑ めちゃくちゃ楽しそう ↓

水たまりで遊びたい(笑)

あ、バレたっ!!

水たまりで遊びたい(笑)


泥んこになってもシャンプーしてくれなくて全然いいので手のひら

水たまりで遊びたい(笑)

↑ 交渉中・・・


なんでダメなんだよぉ~むかっ

水たまりで遊びたい(笑)


ムキッむかっむかっ

水たまりで遊びたい(笑)



帰り道。

なんども目が合います^^

水たまりで遊びたい(笑)

お家に帰ってごはんごはんっ♪ といったからです・・・多分。

水たまりで遊びたい(笑)


えっ?座っちゃうの?

水たまりで遊びたい(笑)


座り込みしても可愛いから許すっやったー

水たまりで遊びたい(笑)


可愛いだなんてそんな~~やったー

水たまりで遊びたい(笑)


大きな水たまりでは遊べませんでしたが、

なんだか超ご機嫌な孝太様でした(笑)

水たまりで遊びたい(笑)







にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 17:38│Comments(0)柴犬の散歩ママと孝太
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。