› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のおもちゃ › 話題のニュース › つぶやき › 頑張ってる日本!【GKが美人さん】

2018年02月14日

頑張ってる日本!【GKが美人さん】

オリンピック

頑張ってる日本

頑張ってる日本!【GKが美人さん】

オレはいつでも金メダル♪



アイスホッケーの日本人女子

スマイルジャパンの女の子たちってカワイイのねっどきどき

キーパーの藤本さんって美人さん♪

頑張ってる日本!【GKが美人さん】
(出典:Twitter)

モデルさんみたい~♪

頑張ってる日本!【GKが美人さん】
(出典:Twitter)


オレのシバリンピックはまだかな?

頑張ってる日本!【GKが美人さん】



毎日トレーニングしてるんだけど・・・・

頑張ってる日本!【GKが美人さん】

頑張ってる日本!【GKが美人さん】

頑張ってる日本!【GKが美人さん】

頑張ってる日本!【GKが美人さん】

頑張ってる日本!【GKが美人さん】



良い笑顔(笑) 元気で何よりだねっ。

頑張ってる日本!【GKが美人さん】


オレったら強いだろぉ♪

頑張ってる日本!【GKが美人さん】








にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬のおもちゃ)の記事画像
感動の再会
文旦いただきました!大好きです
ないじゃないかっ!
イタズラは楽しいなー
かわいいイモちゃん
いもちゃん
同じカテゴリー(柴犬のおもちゃ)の記事
 感動の再会 (2021-02-03 15:09)
 文旦いただきました!大好きです (2020-02-22 13:17)
 ないじゃないかっ! (2020-01-24 11:57)
 イタズラは楽しいなー (2019-12-23 07:57)
 かわいいイモちゃん (2019-10-20 12:54)
 いもちゃん (2019-10-17 07:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。