2018年02月11日

だけ!

だけっ?

って言われたし‥‥ww





はい、これだけです。

今日は母業放棄しなかっただけいいじゃんっ。

忙しいのよ。

まだドツボにはまったまま抜け出せずにいます。

でも、明日にはスッキリ終わることでしょう~多分。。。


お兄さんも、昨日ドツボにはまっていましたが、
先ほど抜け出して、

サッサと寝てしまいました・・・・。

↑ 昨日はホール練習で暴れて(←演技だよ。演出)

今日も一日部活で。

ヘロヘロだったので、

フフフ・・・・今日も二人でドツボだねっ

と思ったら、1人でさっさと抜け出したし・・・・・



炊き込みご飯。

出汁しょうゆを適当にジャーーーーっと入れたので
炊きあがりが不安でしたが、

OKでした。

豚汁は、もちろん3日分くらいまとめて作ってあります。

だけ!


そして、お弁当用の煮物も作ったし♪

だけ!


でも、明日は休みらしい・・・・・・

じゃ~明日作ればよかったじゃんっ号泣

早く言ってよ~!

・・・言ったし(by息子)

そういわれてみると確かに…休みって聞いた気がする…笑顔汗








にほんブログ村





同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:07│Comments(0)おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。