› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › つぶやき › カレーうどん

2018年02月10日

カレーうどん

忙しすぎて…母業放棄。

19:00になっても母が台所に立たないので
仕方がないから娘がご飯を作る・・・

お腹すいてたのね・・・。

えっ?作ってくれるの?

写真を撮りに行く・・・←写真を撮る暇はある^^


カレーうどん


出来上がったのは、カレーうどん(笑)

ザ・男子飯!って感じだけど、味は美味しいよ^^

カレーうどん

野菜もお肉も入ってるし。

毎日作ってくれるなら、毎日これでもいいっどきどき


という訳で、ドツボにはまっている感じ(^^ゞ

決してぼーっとしているわけではなくて、

腕も目も疲れたし、確かに稼働してるのに
何で終わらないんだっ!

手つかずの仕事も残ってる・・・。

どうなってるんだ!!

ともがいていたら、

向こうの部屋で、ドツボにはまっている人もう一人目がハート

終わらねぇ~~~っ汗って。

宿題がちっとも終わらないらしい(笑)

そりゃ~21:00から始めたんだから終わらないでしょうよ。

50ページくらいあって、
2時間やっても4ページしか終わらないらしい・・・

ま~二人でドツボにはまって、
そのうち抜け出そうか‥…という感じ。

という訳で、気分転換にブログアップしてみました。

バレンタインのチョコの話とか、
孝太と焼きいもの話とか、
ネタは尽きないので^^

また、気分転換にアップさせていただきますしっしっし








にほんブログ村





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:28│Comments(0)子供のことつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。