› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › 僕は嫌だっ!

2018年02月06日

僕は嫌だっ!

僕は嫌だっ!

今日は、お昼にお昼を食べたよ
↑ 
ココ、ポイント(笑)

お昼にお昼ご飯を食べることはあんまりない^^


今日納期、明日午前納期の仕事がないので、
よゆうのよっちゃん(←死語)

要するに、キランなわけ^^ ハートウィンク

死語といえば、この本 ↓ 面白いよ





ナウい とか ・・・・・昭和の人しか面白くないと思うけど^^




で、そういえば孝太がお留守番してるんだった・・・・

と思い出したので、
様子を見に行ってみたら、

散歩に行こう~と誘うので、
朝も散歩に行ったけど再び散歩へ。

僕は嫌だっ!


こ~んな感じでお散歩してきました↓

僕は嫌だっ!

僕は嫌だっ!


ポカポカして気持ちがいいねぇ~。

そして、帰ってきて、
そろそろママは帰るよ。

またお留守番しててね手のひら


僕は嫌だっ!


「お留守番」といわれると、
反射的にサークルに入る孝太です^^

とってもお利口なので、
おやつをあげようと思ったら、

僕は嫌だ!


僕は嫌だっ!

こんなおやつじゃ~騙されないぞっむかっ

っていう顔ですええと(汗)

でも、おやつは美味しく食べて、
すぐ諦めて、お昼寝モードに入ってました・・・・(笑)







にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:19│Comments(0)柴犬の散歩つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。