› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › ばーちゃんの作品 › つぶやき › いつの間にか子だくさん

2018年02月02日

いつの間にか子だくさん

いつの間にか子だくさん

久しぶりのカップ焼きそば^^

基本的に、子供たちにはカップ麺は食べさせない派。

ちびっ子の時は、カップ麺は家に置かない派。

どうしてもの時は、こっそりすぐに消費する派。

でも、子供たちが大きくなったら
勝手に買ってくる・・・・~_~;

あんまり食べないほうが良いと思うよ~
と思うので、
なるべくカップ麺を食べなくても済むようにしたいな~
と、思っています。

きっと、一人暮らししたり会社で働くようになったら
カップ麺食べまくりな生活になるような気がするから。


で、テスト週間で、部活が休みになるので、
明日も明後日も、

どんなにカップラーメンが食べたくても

食べられないんだぁ~~(←別に食べてもいいんだけど^^)

と思ったら、食べたくなったので、
今日のお昼はカップ焼きそばにしました。

ウマッどきどき

カップ麺大好き~やったー




さてさて。

皆さん。

なんてことでしょう。

オレったらいつの間にか子だくさん

いつの間にか子だくさん


イヤそ~~~な顔してます(笑)

オレが寝ているあいだに

ばぁ~ちゃんが頑張って作っています。

いつの間にか子だくさん


チラッ と見てみる‥(笑)

いつの間にか子だくさん


興味ナシ!

いつの間にか子だくさん



ある日のこと、

オレがご飯の前に座っていたら

ここにもある、ここにもある、ここにもある・・・・

と、あっちこっちから
黒柴、茶柴、白柴、ゴマ柴・・・が出てきて

みんなで記念写真を撮ろうということになりました。

いつの間にか子だくさん



誰かママを止めてください手のひら

いつの間にか子だくさん



こんな写真を撮りたかったのだけれど ↓

いつの間にか子だくさん


撮った時間帯が悪かったな。

お腹いっぱいの時に撮ったらよかったかも^^

もちろん、またチャレンジするつもりですしっしっし








にほんブログ村





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。