› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 妹ちゃんと孝太 › お弁当 › 雪道のデート♪

2018年01月26日

雪道のデート♪

超いい加減(笑) ↓

雪道のデート♪


ちょっとだけ言い訳をすると、
こういうお肉だったのよ・・・・。

だからこうなったんだよ。

というか、
今日は焼きそば弁当にしようと思ったのだけど、

起きてみたら雪景色~雪だるま

で、

娘の朝練もあったので、

自転車無理だな。

真っ暗だから明るくなるまで送っていこうかな。

と思い、超ダッシュで息子のお弁当を作りました急ぐ

とりあえず、お肉焼いてごはんの上にのせて
紅ショウガをたっぷり乗せておけば、

文句はないようです・・・今のところ手のひら


そして、孝太を迎えに行って

外に出てみたら・・・・


食べる・・・・ (笑)

雪道のデート♪


むしゃむしゃ・・・・雪食べまくり~。

お腹壊すよ。


ワッフル絨毯♪

雪道のデート♪


お尻さむそ~~~~。

雪道のデート♪


暗いね。

雪道のデート♪


そろそろ行く?

雪道のデート♪


カワイイ~~~どきどき

雪道のデート♪


イケワン~~~どきどき

雪道のデート♪


雪が降るとイヤだ。。。と思ったけど、

まーいいや・・・・と思ってしまう瞬間ww


妹ちゃん待ってます手のひら

雪道のデート♪


妹ちゃん、まだぁ~?

雪道のデート♪


まだ来なくていいよ。。。

雪道のデート♪


写真撮りまくり(笑)


まつ毛 ナガっ目

雪道のデート♪


キタキタキタキタ・・・・

雪道のデート♪


妹ちゃん、横断歩道は白いところあるたらダメだよっ!

ほら、ツルってなったでしょぉ~~汗

雪道のデート♪


というわけで、真っ暗だったので、

明るくなるまで、学校の近くまで送っていったのでした。

雪道のデート♪


柴犬孝太雪の日散歩 まだまだ続きます^^

スマホ、雪の中に落としたんだけど・・・・

すぐ拾ったけど、

壊れてないと良いなぁ~~~

大丈夫のような・・・ちょっとやばいような・・・・水滴








にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:40│Comments(0)柴犬の散歩妹ちゃんと孝太お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。