› 柴犬とインコ Part3 › インコ › おうちごはん › アルトバイエルン

2018年01月18日

アルトバイエルン

アルトバイエルン

賞味期限が今日までだったので^^

2袋分

マスタードソースがついていたので

サッとボイルで超シンプルな食べ方に。


これっておかず? とかいう人がいるので

たっぷりスープとコロッケも付けたよ手のひら

アルトバイエルン


さてさて。

セキセイインコのあおちゃん。

なんどもなんどもなんども・・・・

もうだめかも??

という状態だったのが、

なんと、お腹にできている腫瘍が小さくなり

横から見たら全然分からないくらいに。

アルトバイエルン


以前は、写真にとれないくらいひどい状態だったのだけど

美しくなりました。

アルトバイエルン


排泄も自分でできない状態で

1年ほど介護生活だったのだけれど。。。もっとかな。。。

なんと今では自力でできる!!

腰のあたりから抜けてしまっていた毛も復活。

11月末に、排泄の介護のついでに、

育毛マッサージをしていたら、

なんとしっぽが生えてきた!とご紹介しましたが

⇒こちらの記事


このしっぽ ↓

アルトバイエルン


今日はこんな感じ ↓

アルトバイエルン


ケージからはみ出るほど長いしっぽになりました。

すばらしいっ笑える

アルトバイエルン



しかーし。

介護が必要なほど弱っていたころは

すご~~~く甘えん坊になって、

顔なでなでしてぇ~~~どきどき

と、すり寄ってきたのに、

元気になったら、なんか思いっきりかみついてくるし・・・(-_-;)

セキセイインコのあおちゃんは、

手乗りインコではありません。


手乗りにならなかったんだよ・・・・


介護生活で、念願の手乗りインコになったと思ったら

なんだかまた狂暴になりつつある(笑)


でも~

本当は甘えん坊さんなの

知ってるんだからぁ~~~にしし


アルトバイエルン

↑ 懲りずにこういうことをしていると

思いっきり噛まれます。

ワタシ強いのよぉ~!!

と、アピールしているのかもしれません。

強く強く長生きしてねハート

時々どれくらい強いか・・・私の指をかじってみてねやったー








にほんブログ村







同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 20:54│Comments(2)インコおうちごはん
この記事へのコメント
愛情いっぱいのいいお話♡( ´∀`)
じーんときちゃいました♪
Posted by むーむー at 2018年01月18日 21:33
むーさん♪
おはようございます。

しっぽがぴょこんっ!と生えてきたといは、すごく感動しましたよ。
癒しを与えてくれるだけでなく、強さも教えてくれるんだなぁ~って思いました。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年01月19日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。