› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › 美味しいもの › つぶやき › 名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた

2018年01月17日

名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた

名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた

今日のランチ♪

名古屋名物あんかけスパゲティ♪



夜は、昨日の夜作った豚汁。

野菜高いね。

なので、もやし汁って感じ~ww

豚肉も、まーまー入ってるけど。


名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた



さてさて。

ばぁ~ちゃんが、孝太のベッドを買ってきてくれました。

が・・・・。

新しいものには超慎重なビビリンです。

お友達(ぬいぐるみのワンワン)に先に寝てもらって
安全を確認手のひら

名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた


それでも直には、ベッドの上には乗れなくて、
いつもの毛布を敷いてもらったら

名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた


ドヤッ。オレったら新しいベッドに乗れたんだぜぇピース

なかなか快適なのしあわせ

名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた



で、乗れたので今度は強気になって、
ベッドに宣戦布告。

ソファーから降りてこいっ!

名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた


こうやって・・・戦いたいのだと思われる・・・↓

名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた

名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた



降りてこないので、自分が上がってみた・・・

名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた


けど、負けたっ・・・????

名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた


な・なんか・・・・アイツ、強そうなの汗



でも、結局 ↓

名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた

名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた


とても気に入ったようです。

名古屋名物あんかけスパゲティ&犬用ベッドvs柴犬こうた



せっかくばぁ~ちゃんが買ってきてくれたベッド。

気に入らないーってなったらどうしようかと思いましたが^^

孝太はビビリンなので、
せっかく買っても遊べないおもちゃも・・・・(笑)

このベッドはとっても気に入ったようで良かったです笑える








にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。