› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › かいーの 寛平ちゃん

2018年01月17日

かいーの 寛平ちゃん




かいーの。

間寛平さんのギャグです。

知らない若者もいっぱいいるんだろな。

うちのお兄さんは、バカリズム に夢中。 

寛平ちゃんを知らなくてもいいけれど、

今日は1月17日。

阪神淡路大震災が起きた日



当たり前のように朝が来て、

普通に1日が過ぎて、

なんだかなぁ~と思うことはあるけれど、

それでもまたいつもと同じ明日が来る

ということに、感謝しなければ・・・・と思います。



ちょっとした停電が我慢できない

ちょっとした断水が我慢できない

Wi-Fiが切れることにストレスを感じる


なんていうのは、ダメよ~ダメダメ!



オレはかいーの。

後ろ足でわき腹をカキカキすると

こんな顔になっちゃうみたいです。










にほんブログ村










同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:03│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
ホント!ホント!
先日、自宅のネットか繋がらなくて
イライラしてました…。
ちょっとした事に、ストレスを感じてる様では
ダメですね…。

当たり前の日常に、感謝しなきゃ…。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年01月17日 16:06
そうなんですよ~。
私も、PCが切れるとイラッとしてしまいます。
家がなくなったわけではないのに…きっと、少し待っていれば復活するのに^^
当たり前に毎日が来るから鈍感になってしまうんですよね。
よーく反省して、感謝して、楽しい毎日にしたいと思いました。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年01月17日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。