› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › 話題のニュース › つぶやき › 【生年月日でわかる運勢】に撃沈

2018年01月12日

【生年月日でわかる運勢】に撃沈



↑ 今日のお弁当

ごはん少な目、おかず多め・・・が良い

簡単におっしゃるが・・・そうするとコスパが悪い汗

冷凍食品を使わなきゃ~コスパ削減にはなると思うけど。




さて。

どうも心が折れることが多いと思ったら、

やっぱりそーだったかっ!


【生年月日でわかる運勢】に撃沈
(出典:Twitter)


↑ これによると、

私は

やればやるほど 心が折れる

らしい・・・。


そ・そんなー。

今年は、限界を極めようと思ったのに。

体力的にも精神的にも、
限界までできそうなのは今だけかも?

って思って・・・・。

仕事も、プライベートも、

限界までやるぞぉ~~って思ったのに

ガビーン。


特に、仕事をするために
ここ2.3年、プライベートをかなり削っていたので

今年こそ!

と思ったのだけれど・・・。

撃沈。


面白い人もいる、
やる気がフツフツと湧いてくる人もいると思うので、
紹介してみました。

撃沈しちゃった人、一緒に元気出そうね~ウィンク



儲かる人・・・いいなぁ~笑える


因みに、私の家族は。

ニュースになるくらい はずかしい 

人知れず ふりまわされる

・・・爆!!

しかし、一人だけ

どこへいこうが 愛される

という人が。。。。

いいなぁ~。

母としてはうれしい限り笑える



皆さんは・・・・どうでしたでしょうか?

オレは

たっぷり 太る

だったよ。

【生年月日でわかる運勢】に撃沈



何か??

【生年月日でわかる運勢】に撃沈



私は、心が折れないように

色々なところから栄養を充電しようと

強く心に誓ったのでありました(笑)


いい年にしましょうね~♪








にほんブログ村






同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:35│Comments(0)お弁当話題のニュースつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。