› 柴犬とインコ Part3 › お外ごはん › つぶやき › 年越しそば

2017年12月30日

年越しそば

年越しそば♪




↑ 食べたのはクリスマス前^^

この時期、うどん屋さんに行ったらお蕎麦な気持ちになる・・

明日ももちろん、年越しそば食べるよピース

お蕎麦買って来たし♪ 冷凍蕎麦88円だったし♪



さてさて、私の仕事納めは明日^^

1日から仕事始め。

ま~10年くらいこんな感じ。

というわけなのだけど。

大掃除はするきナシ

でも、いつもの掃除をしなくては・・・・

と思ってはいたのだけれど、

朝からバタバタで

お買い物にも行かなくてはっ急ぐ

バタバタバタバタ・・・

娘がお買い物に行ってくれるというので頼んだけど、

やっぱりちょっと無理よね・・・お正月のお買い物は。

1万円のタラバガニとか買ってこられたら困るし汗

というわけで、娘と二人でお買い物に行っている間に、

半纏王子が、掃除をしておいてくれた。

・・・企んでるのバレバレじゃんっへーん

と思ったけどしっしっし

お年玉弾んじゃおうかなぁ~♪

・・・しかーし、昨日、自転車修理に出して、
お年玉分吹っ飛んだよ。

ざんねーーーーーんっしっしっし笑えるしっしっし


でも、掃除をしておいてくれたことに、

ありがとありがとありがとありがとありがとありがと・・・・・・・

と、いっぱい感謝しておきました。

でも、な~んかムッむかっとしているので、

何?と思ったら、

窓も拭いたんだけどぉ~~~~むかっって(笑)

おぉ~~~なんだか今日は部屋が明るいよっキランキランキラン


窓ふきのおかげで、家の中は陽がさしてとってもあたたかいです。

↑ そういう事にしておく^^

半纏王子のギター演奏を聴きながら、漫画を読みふける娘。

平和だー。




というわけで、夕方まで心置きなく仕事部屋に籠ることができますしっしっし








にほんブログ村







同じカテゴリー(お外ごはん)の記事画像
サイゼリアで食べたいもの
忘年会
ランチタイムの待ち合わせ
悩んだ結果
母娘孫 女子会ナウー♪
初選挙祝い
同じカテゴリー(お外ごはん)の記事
 サイゼリアで食べたいもの (2020-01-03 12:51)
 忘年会 (2019-12-29 23:00)
 ランチタイムの待ち合わせ (2019-11-22 13:43)
 悩んだ結果 (2019-10-21 18:20)
 母娘孫 女子会ナウー♪ (2019-08-25 19:48)
 初選挙祝い (2019-07-21 14:23)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:36│Comments(0)お外ごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。