› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 美味しいもの › おススメ商品(食品) › つぶやき › 麺が本気で旨い 平打ちの生麺 ほうとう

2017年12月25日

麺が本気で旨い 平打ちの生麺 ほうとう

麺が本気で旨い 平打ちの生麺 ほうとう

ホント、本気で旨いよっキランキランキラン

今夜は、「ぼくの玉手箱屋」さんのほうとう

麺が本気で旨い 平打ちの生麺 ほうとう


つやっつや、もちっもち。

きしめん や 硬めの麺の
名古屋名物味噌煮込みうどんも美味しいけれど
これまた絶品です♪

味噌鍋などに
そのまま投入して5~6分煮込むだけ

別茹でしてから入れなくても
ベタベタにならなくて美味しいよ♪

麺が本気で旨い 平打ちの生麺 ほうとう



デザートは、一度作ると
カルピスが無くなるまで作り続けたくなるほど
みんなでハマるカルピス寒天しっしっし

麺が本気で旨い 平打ちの生麺 ほうとう


カルピス寒天の作り方は
⇒コチラの後半部に書かせていただいてます



ぼくの玉手箱屋さんといえば・・・。

割れチョコ1.2kg  これもたまらんのっ♪

麺が本気で旨い 平打ちの生麺 ほうとう

割れチョコ1.2kg パティシエ厳選チョコ[ビター多め] 甘いもの好きのためのチョコ[ホワイト多め] 2種類から選べる 割れチョコレート (パティシエ厳選チョコ[ビター多め])


ばぁちゃん家の雑穀米♪ こちらもオススメです。

麺が本気で旨い 平打ちの生麺 ほうとう

国産 雑穀 雑穀米 ばぁちゃん家の雑穀米 お試し 100g




ぼくの玉手箱屋さんは、

ほうとうも絶品だけれど、チョコとか雑穀米とか
心も身体も健康になれる美味しいものが売ってるお店です♪


麺が本気で旨い 平打ちの生麺 ほうとう amazonで買えます↓

麺が本気で旨い 平打ちの生麺 ほうとう (8人前(240g×4袋))


私はヤフーショッピングで買ったけどww




にほんブログ村




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。