› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 柴犬のコスプレ › 思い出 › つぶやき › 雪が降ってきた!

2017年12月17日

雪が降ってきた!

雪が降ってきた!


わぁ~~~♪

雪が降ってきたぁー。


雪が降ってきた!


いっぱい降ってきたぁー。

雪が降ってきた!


わぁ~いわぁ~い♪

雪が降ってきた!


これは夢かまぼろしか・・


雪が降ってきた!


ママ、ほっぺつねってみて?

雪が降ってきた!


・・・・

雪が降ってきた!



現実だッ!!しっしっし

雪が降ってきた!



でも寒いから帰ろうよ~♪

帰り道、鷲 ? 鷹 ? を飼っている人に合いました。

その鷲 ? 鷹 ? は、自由に空を飛んで、
ちゃんとお父さんのところに戻ってくるんだよ。

すっげぇ~~~!!!

釘付けっ!!

雪が降ってきた!


オレにはできない技なの手のひら

雪が降ってきた!



そして・・・

もうちょっと遊んでいこうかな?と遠回りをしたわけだけど。


どうして帰る帰るっていうんだよぉ~むかっ

ソチは意地悪じゃのうっむかっ怒ったむかっ

雪が降ってきた!



オレ、雪が積もるまで待ってる!

雪が降ってきた!


雪が降ってきた!


チラッと私を見ながら、頑固犬(笑)

雪が降ってきた!



ここは、雪が降ると別世界のように
とってもキレイで楽しい場所なのです。

雪が降ってきた!

雪が降ってきた!

雪が降ってきた!

雪が降ってきた!

雪が降ってきた!

↑ (思い出写真より)

雪が積もると、ますます楽しいよね~♪


よちよち。雪が積もったらまた来ようね。

雪が降ってきた!


だから、積もるまで待ってるってばっ!

雪が降ってきた!


ちちんぷいぷいっ♪

おやつを食べるとごはんがほしくなるぅ~~!!

雪が降ってきた!


そういえばごはんがまだだったわっ!

と、超簡単にあきらめて帰り路を急ぐ孝太なのでした・・・。


積もったらまた来るのっキリッ手のひら

雪が降ってきた!



おまけ。

孝太の後頭部。

可愛すぎるモフモフさんです。

雪が降ってきた!









にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。