2017年12月12日

充電

疲れたぁ~~~!!!

今日は娘の学校でした(~_~;)

お友達ママに乗せてもらったので車

とてもラクチンだったのだけど、

ありがとうございますっ目がハート


でも、学校って疲れるわ~~~~汗


というわけで、甘いもの^^





ヨシッ!

これで、午後も仕事できるっ!

と、思う・・・・・笑える


こちらはソーラー充電。




外は寒いけど、お家の中の日が当たるところは

毛が焦げそうだよ・・・・・








にほんブログ村





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 14:44│Comments(2)美味しいものつぶやき
この記事へのコメント
ソーラー充電
私も出来るといいのになぁ^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年12月12日 19:25
ベジベジさん♪
私もしたい・・・ソーラー充電(笑)
ソーラーなくても良いかも^^
充電必要ですよね~。
Posted by しばいぬこうた at 2017年12月12日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。