› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › 真っ暗で悲しい事

2017年12月12日

真っ暗で悲しい事

ちょっと忙しいと、

いつもよりちょっと早めの朝んぽ。


冬なんだから寒いのは当たり前だし^^

起きる時間はいつも同じなので

布団から出たくないとか寒いとか

そういう事ではないけれど、

悲しいことがある^^

それは・・・・・。

真っ暗で悲しい事


暗いと

写真が撮れない事がーん


真っ暗で悲しい事


なんかムキッてるけど・・・(笑)

真っ暗で悲しい事


早く春が来ないかなぁ~。

真っ暗で悲しい事










にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 10:48│Comments(0)柴犬の散歩つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。