› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のコスプレ › サンタクロースの帽子

2017年12月07日

サンタクロースの帽子

今年もやって来たね。

マッチいりませんか?の季節が・・・・。

サンタクロースの帽子


違うよ、クリスマスだよっクリスマスツリー

サンタクロースの帽子


かわいい~♪

サンタクロースの帽子


しかーし・・・・

このヤロォーーーっむかっ

サンタクロースの帽子


サンタクロースの帽子をやっつけてます(笑)

やっつけてやったぜっ!!

サンタクロースの帽子



でも、また被らされちゃったのベー

サンタクロースの帽子


ムッ。 これが似合うっていうんかい?

サンタクロースの帽子


そりゃぁ~オレは何を被っても似合うのピース

サンタクロースの帽子


・・・やっぱりどうしてもこの帽子は似合わない‥(笑)

「かわいい」のと「似合う」のとは別の話。

サンタクロースの帽子


この帽子、100円ショップの帽子で3年目くらいかな。

今年は新調しようかなしっしっし

今年はトナカイさんにしようかな。





にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事画像
案山子と柴犬
こういう感じの子いるよねー
麦わら帽子が好きなんです
暑いぜぇ
帽子もらったの
間違いなくウマい!サラダうどん
同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事
 案山子と柴犬 (2021-09-11 18:51)
 こういう感じの子いるよねー (2021-07-26 22:19)
 麦わら帽子が好きなんです (2021-07-17 14:25)
 暑いぜぇ (2021-07-13 07:03)
 帽子もらったの (2021-06-30 12:19)
 間違いなくウマい!サラダうどん (2021-06-28 19:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:56│Comments(0)柴犬のコスプレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。