2017年12月06日

鯖の味噌焼き

今夜は鯖だよ~♪




おでんもあるよっ♪ しっしっし

明日の朝も、おでんだよ・・・・笑える



こちらは孝太君。

朝ごはん。

お散歩から帰ってきて、
私がちょっとばぁ~ちゃんと話している間に

アッという間に食べちゃって、

もっとなにかくれよぉ~!むかっ

と怒ってます(笑)




何もないのっ?号泣




食欲の冬だねっやったー








にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ごはんがおいしすぎる顔
おかわり
美味しすぎるさつまいも
里芋の煮物弁当
サンドイッチ食べる気ムンムン♪
朝ごはん
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ごはんがおいしすぎる顔 (2017-12-10 12:32)
 おかわり (2017-12-08 22:22)
 美味しすぎるさつまいも (2017-11-14 20:55)
 里芋の煮物弁当 (2017-11-13 11:28)
 サンドイッチ食べる気ムンムン♪ (2017-11-10 15:35)
 朝ごはん (2017-11-10 08:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。