› 柴犬とインコ Part3 › 妄想劇場 › おススメ商品(食品) › 北海道米 ゆめぴりか

2017年12月01日

北海道米 ゆめぴりか

北海道米 ゆめぴりか


北海道 ゆめぴりか。

といえば、思い浮かべるのがこのCM.



すみません (なんじゃこりゃ!と思った方すみません)

北海道米 ゆめぴりか


あら

北海道米 ゆめぴりか


ゆめぴりかってなんですか?

北海道米 ゆめぴりか


美味しいお米の名前よ。北海道の。

北海道米 ゆめぴりか


そりゃうまそうなのっ♪

北海道米 ゆめぴりか


そしてもちろんウマウマなの♪

北海道米 ゆめぴりか



というわけで^^

北海道ゆめぴりか。

マツコさんと心君のCMが話題ですね。


(引用:Youtube)


勝手に孝太バージョンにしてみました^^


ゆめぴりか。

甘くて香りが強く、おかずがなくてもご飯だけでOK!なお米とのこと。

冷めても美味しく餅米を食べているように美味しい!という口コミも多いです。

そして、絶対に、

チャーハンやカレー、すし飯、
炊き込みご飯、丼物にしてはいけない!!と・・・。

えっ!?

そうなの・・・。

イヤ、別にしても逮捕されるとか
そういうことじゃないからいいんだけど。

でも、口コミをチェックしてみたところ、
煮物とか、ちりめんじゃことか、ごはんですよ とか、
白米に合うシンプルなおかずがあいそうですね。

たまごかけごはんとか おいしいかなぁ~。


最近は道外でも買えるところが増えてきました。

楽天などでも調べてみると、取扱いがありましたよ。

私のところにもやってきてくれた「ゆめぴりか」。


また、食べてみたらレポしたいと思います。

果たして・・・わがお子達はその違いに気づくでしょうか~????

ちなみに、いつもは「あいちのかおり」。

あいちのかおりだって美味しいんだからぁ~。

チャーハンやカレー、すし飯、
炊き込みご飯、丼物にしてもおいしいししあわせ










にほんブログ村




同じカテゴリー(妄想劇場)の記事画像
冬のソナタNo.3
メガ盛り
コタ子ちゃん ママちゃんテーブルご指名でーす!
メリークリスマス!!
子守りは大変なの。
柴カフェ(^0_0^)
同じカテゴリー(妄想劇場)の記事
 冬のソナタNo.3 (2019-12-08 10:30)
 メガ盛り (2019-07-14 18:05)
 コタ子ちゃん ママちゃんテーブルご指名でーす! (2019-05-20 20:02)
 メリークリスマス!! (2018-12-24 12:35)
 子守りは大変なの。 (2018-11-22 13:34)
 柴カフェ(^0_0^) (2018-10-22 14:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:00│Comments(0)妄想劇場おススメ商品(食品)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。