› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › つぶやき › 部活弁当&枯れ葉の絨毯

2017年11月25日

部活弁当&枯れ葉の絨毯

部活弁当&枯れ葉の絨毯


今日の部活弁当♪

今日は女子弁^^

男子は期末テスト週間なので・・・

おにぎり作っておきました手のひら

部活弁当&枯れ葉の絨毯


好きな時間に食べたまえしっしっし

っていうか、いないし・・・。

どこいった??



さてさて。

こちらは何歳になっても永遠の3歳児孝太君ハート

かわいいったらありゃしない。

枯れ葉の絨毯見つけて、ニンマリ座っていらっしゃる(笑)

部活弁当&枯れ葉の絨毯


部活弁当&枯れ葉の絨毯


こうた~こっちこっち~~~っ!

部活弁当&枯れ葉の絨毯


素直だわ~^^

部活弁当&枯れ葉の絨毯


部活弁当&枯れ葉の絨毯


部活弁当&枯れ葉の絨毯



というわけで、週末ですね。

赤池も、豊田も、行きたい~!!

納期と納期の合間に、
赤池なら近いから行けそうー♪

なので、そのうちに行ってみようと思います^^

けど、しわすしわす・・・・
しわす まだだけど、
既に 3日くらい前から
しわす状態に突入しております^^急ぐ

ありがたいことだなぁ・・・・・・笑える汗

とかいいながら、ちょっとのんびりしたい笑顔汗

まだ、師走モードスタートしたばかりなのに汗


ま~とりあえず、今日という日をがんばろう!
と思います。。。






にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:42│Comments(0)柴犬の散歩お弁当つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。