› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬動画 › 話題のニュース › つぶやき › わ~んこもーちもち【わんこもちもち ハイチュウプレミアム】

2017年11月19日

わ~んこもーちもち【わんこもちもち ハイチュウプレミアム】


(出典:森永製菓)


このCM。

たまらんっ。

癖になる~~~~汗


こ~う~たも~ちもち♪

わ~んこもーちもち【わんこもちもち ハイチュウプレミアム】


やめれぇ~~~~っ!!!

こ~た~も~ちもちっ♪

わ~んこもーちもち【わんこもちもち ハイチュウプレミアム】

や~めれぇ~~~っ!!



(笑)。

おなじ もちもち でも、やっぱりテレビ出る子とは

なんというか・・・

品がちがうんだろうな・・・

と、思った・・・www

ほっぺつまんでる人の品も・・・・(笑)


わ~んこもーちもち【わんこもちもち ハイチュウプレミアム】

↑ 柴犬のローラちゃん。

わ~んこもーちもち【わんこもちもち ハイチュウプレミアム】

↑ 柴犬のこうた君。


一緒やん♪ ・・・ちょっと言ってみたかっただけだしっ笑える


コウタノホウガカワイイシしっしっし笑えるしっしっし


親ばかばんざーいっ♪ 










にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬動画)の記事画像
ランチはホットドッグ
桜咲きましたっ♪ さくらさいたら一年生!
可愛すぎて笑える犬歩き【動画】
飛びます!飛びます!
同じカテゴリー(柴犬動画)の記事
 ランチはホットドッグ (2017-08-10 13:24)
 桜咲きましたっ♪ さくらさいたら一年生! (2017-03-14 08:07)
 可愛すぎて笑える犬歩き【動画】 (2017-02-25 14:56)
 飛びます!飛びます! (2017-01-04 12:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 18:03│Comments(0)柴犬動画話題のニュースつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。